健康をさずける観音様 最強の霊能者

最強の霊能者

山男がこの世を旅立たれてからは、見えない世界の事を相談する人も無くなり、
疑問があっても解決するのは自分の判断だけになりました。

山男のような不思議な能力を持った人には、
もう会えないだろうと思っていました。

でも縁とは不思議なものです。

友達がすごい霊能者が居るのだけど
簡単には会えない人なの

その人に相談したいと思っている人が多すぎるから、
それに、とっても忙しい方で
全国を回っているの。


すごい能力を持っている方だよと教えてくれたのです。

その人にはお弟子さんがいるんだけど
お弟子さんもすごい能力をもっているの。


こんな感じの話でした。


何がすごいの?

霊を見ることは勿論、もっと上の存在までも
コントロール出来る力を持っている人なの。

こんな感じの話でした。

もっと上の存在って?

色々な段階が有るらしいけど、一度会ってみると
その人のすごさがわかるからと教えてくれたのです。

有る時メールが来て
今度岡山県にお弟子さんが来て相談会を開催されるらしい
という情報をくれたのです。

お弟子さんという方が「見えない世界の真実が此処に」というブログを
運営している、ブログ管理人だったのです。

ドキドキしながら管理人の方に会いに自分一人で行きました。

あらかじめ相談会の予約をしておいて、
自分のメールに本日相談会を開催される
ホテルの部屋番号が通知されるのです。


でも何か怪しいなー?詐欺師?何かの洗脳する為?

どうしてホテルなんだろう??

そんな事を思いながら会いに行ったのです。

部屋に入って挨拶したとたんに、2名の男性が
黒いスーツで出迎えて下さったのです。

ブログの管理人、お弟子さんが

「いっぱいついてますねー、ちょっと取りましょう。

一時的かもしれませんが、取ってからお話しましょう。」

「向こうを向いて立っていただけますか?場合によっては
背中を叩くかもしれません」

そういわれて体の向きを変えておとなしく、言われるがままに立っていました。

「はい。もういいですよ。叩かなくても良かったです。取れました。」

これが3分間くらいでした。


そういって話をふたたび始めた途端に、体がほんわかと
足の先から暖かくなってきたのです。

「霊とか見えていますよね?」
いえ、見えません。

「居るかどうか、わかりますよね?」
はい、それは何となく。

「非常に敏感な方ですね」

「あなたは間違いなく、霊媒体質ですよ」


なんですか、それ。

「霊能者だと言う事です」
そうなんですか?

「一般の人で60から70パーセントは霊媒体質なのですよ。
ある種の霊能者ですね」


へー、60から70パーセントも??居るのですか???



↓クリックで観音様のご加護がありますように。

岡山県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

三休

Author:三休
この観音様に命を救って頂いた、だから私は生きている限り毎月のお参りはさせてもらう。
そのような人が多いのです。病気を改善し健康を与えて下さる観音様の紹介です。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
情報
健康お風呂
ゆったり
見えない世界の真実が此処に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR